kikisroom’s diary

生活を楽にしたいズボラ主婦のお役立ち情報ブログです。日曜、祝日は更新休刊日🙈

ズボラ主婦のデリバリーおすすめアプリのご紹介

本日は我が家が困った時や子供へのご褒美に使う「マクドナルドさん」のデリバリー紹介です。

f:id:kikisroom:20201129125829p:plain

f:id:kikisroom:20201129112947j:plain

 本日のおすすめのHOT一息

「コーヒー ブラック」です。

少し前まではブラックなんぞ何が美味しいのかわからなかったんですが、健康診断の前に飲める飲み物が限られた時に飲んだ事をきっかけにブラックにハマった私です。

大人になった気分。

十分アラフォーなんですがw

今回は粉末のものをおすすめです。

朝なので楽にさらっとすぐ飲める。

最高です。

朝からドリップなんてズボラ主婦にはまだ早い。

本日も美味しく頂きました。

何も予定がないチビ達の強い味方 マクドナルドさんはいつも側に

チビ2人を連れて私だけで外食となりますとなかなか敷居が高いです。

なので3人の時は家でご飯が当たり前。

それに頻繁に外食なんてしていられないのが現実です。

外食はお金も体力も使うのでなかなかハードルも高いです。

でもずっと家遊びと近所の公園の往復は子供は笑顔で居てくれますがズボラ主婦は疲れを隠しきれない事は事実なのですw

「たまには手抜きして良いですか?」

とゆう事でマクドナルドさんの登場です!

パチパチパチ。

  1. マクドナルドさんのデリバリーアプリをダウンロード。
  2. メニューを選んで。
  3. 現金かクレジットカードか選び。
  4. 注文ok。

簡単。楽チン。すぐ出来る。

ズボラ主婦万歳!

子供達も特別なランチタイムに大喜び!

大人も子供も大満足!!

何が必要かはその家族ごとに違う

これが素晴らしいかは分かりませんがたまにはお母さんが楽をして子供達と一緒に座りながらご飯を食べる事も笑顔に欠かせない要素なのではないかと思います。

ファーストフードが子供の体の事を考えて良いかどうかは価値観によると思います。

確かに毎日この生活となると成長期の子供には少し栄養が足りないかなー。

なんて思いますが、たまの1日を笑顔の為に子供と肩を並べてハンバガータイムも私は好きですよ。

おまけ☆

子供に大人気メニューはハッピーセットです。

時期に合わせて付いてくるおもちゃが違う所や女の子と男の子用など選べる所も魅力的ですね。

絵本や図鑑など今はおまけレベルを超えた商品に大人も驚きです。

今はおもちゃのレベルも私の幼少期の時とは比べものにならない位可愛いものが多いです。

f:id:kikisroom:20201129125610j:plain

このおもちゃ可愛いですよねー。

販売出来るレベルです。

個人的にかなり好き。

 

本日もデリバリーさせていただきました。

ナゲットの取り合いです。

5人家族で5個のナゲット。

人生は戦いだ。

ききでした。

 

Twitterやってます💡

🗣http://twitter.com/kikisroom3