kikisroom’s diary

生活を楽にしたいズボラ主婦のお役立ち情報ブログです。日曜、祝日は更新休刊日🙈

お題「#買って良かった2020 」『MacBook Air』

お題「#買って良かった2020

今年は私が副業を始めた年です。

そんな私が今年買った特別な1品のご紹介です。

f:id:kikisroom:20201222225003p:plain

チャレンジの為の先行投資

自分の為にはなかなかお金を使う事を拒んでしまうが世の主婦ですよね。

私もその1人です、、(゚Д゚)

そんな私がチャレンジをしたい一心で買ったのが

『MacBook Air』

f:id:kikisroom:20201222215130j:plain


Apple MacBook Air (13インチPro, 一世代前のモデル, 1.1GHzデュアルコア第10世代Intel Core i3プロセッサ, 8GB RAM, 256GB) - ゴールド

こちらでございます!!!

値段もモデルも見る人が見たら大した事ない物かもしれませんが私にしたら物凄い考え抜いて購入した商品なのです。

 

値段も『これなら何とかなるかも!?頑張るぞ!!』

と自分に言い聞かせて購入しました。

 

初めて届いて箱を見た時の喜びはたまりませんー。

f:id:kikisroom:20201222215126j:plain

何故MacBook?

一言で言えばかっこいいからw

他の何でもありませんw

ですがもちろん、MacBookにするまではたくさん悩んで検索して模索しました。

 

元々はWindowsユーザーですし、会社でもWindowsでしたからそっちのが使いやすかったんですがApple商品で同期出来る便利さと色々とパソコン作業ネタを調べるとMacBookのが情報が出てきやすい事も購入したきっかけです。

 

そして最後に私の背中を押す事になったのはマナブさんのYouTubeです。

www.youtube.com

これから何のパソコンを買おうかと思い悩んでいた時に出会ったのが有名なマナブさんのYouTubeでした。

 

決心をした私はポチッとマナブさん経由でお買い上げですw

 

そして今までYouTubeなんて全く興味がありませんでしたが、ここから私のYouTubeデビューにもなりました!

初めての自分の為のMacBook Air

今までは家族共有のパソコンで何かある時は使用していたり、今回も最初は元々の物でブログを始めました。

 

ですが使っているうちに「ちゃんと仕事としてやるならパソコンは必要最低限だ。」と思うようになり購入しました。

 

やっぱり買ってからはモチベーションも違うし、何と言っても自分専用のパソコンって響きが良い!

 

主婦だって自己投資して自分を高められる時代だと信じています!

 

まずは自分がお手本になれるよう本日も頑張りますよー

 

私のおすすめ神アイテムはこちら↓

『 MacBook Air』


Apple MacBook Air (13インチPro, 一世代前のモデル, 1.1GHzデュアルコア第10世代Intel Core i3プロセッサ, 8GB RAM, 256

GB) - ゴールド

 

自分の為にってなかなか難しい選択ですよね。

だけどその先にある物を想像して私のポチッとが決まりました。

後はやるしかない!

ききでした。

 

Twitterやってます💡

🗣http://twitter.com/kikisroom3