kikisroom’s diary

生活を楽にしたいズボラ主婦のお役立ち情報ブログです。日曜、祝日は更新休刊日🙈

お母さんのポカポカ寒さ対策 誰でも出来ます編

本日もポカポカシリーズでいかせていただきます。

本当に久しぶりの高熱がとても辛かった働く主婦の身体は大切だねシリーズですw

f:id:kikisroom:20201105230704p:plain

 本日のおすすめのHOT一息

本日ローズヒップ&ハイビスカスティーです。

真っ赤かです。

この酸っぱいのが好きです。

次女も好きで私が飲んでいると盗み飲みをよくしています。

私はカフェインレスのハーブティーにしているので子供にもし盗み飲みwされても大丈夫なようにはしています。

熱さだけは注意ですね。

f:id:kikisroom:20201105224347j:plain

 温か対策始めました

本日からヒートテックデビューを果たしました!

やはりユニクさんを愛用させてもらってます。

基本スタイルはタイツとシャツをふる活用といった所でしょうか。

やはりあるのとないとで違いますね。

冷えは女性の天敵

『首』がつく身体の部位を温めると冷えにくいそうですよ。

冷え対策をしっかりして心身ともに美しくありたいですね。

やはり体調を崩すとメンタルも弱まるので全ては健康の上で成り立ちますね。

私はもろに身体に全てが出るタイプなので髪質から肌の調子。

顔つきに体重や生理関係までズシンと体調を崩すと表面化します。

自分の思い込みかもしれませんが鏡に映る自分がもうお化けです。

年齢のせいにはしたくありませんが、1日では元の状態に戻るパワーが足りていないようですw

今もそれは、それはそれはひっどい顔をしていますよw

 

私w

 それでも体が戻らない。そんな時は!

大切な用事がある時はサプリメントや栄養ドリンクなどに頼る日もあります。

ポーションが世の中にあればいいのにw(←いきなりffすいませんwわからない方はスルーでw)

若き日は1日ゆっくりと過ごせば体力も見た目もリセットされていました。

ですが今はそんな訳にはいきませんし、子供は待ってくれないし、時間も止まっちゃくれません。

 

なので今の自分と楽しく健康に付き合っていく事をしたいですよね。その為の寒さ対策を皆さん心がけてみてはいかがでしょうか。

 

頑張るお母さんが今日も楽しく美しくいれますように。

鼻をかみすぎて鼻血が止まりません。

ききでした。

 

Twitterやってます💡

🗣http://twitter.com/kikisroom3