kikisroom’s diary

生活を楽にしたいズボラ主婦のお役立ち情報ブログです。日曜、祝日は更新休刊日🙈

自由に書いていきます。主婦のズボラブログ立ち上げました!ききです。

いろんなテーマで記事を下書きしてるけど本当にどの記事もパッとしないw

f:id:kikisroom:20201003231834p:plain

 

 自由に書く事をしたい

何を書いてもこれが自分の書きたい記事なのか試行錯誤ばかり。

 

それならそれをそのまま違うブログで記事にして頭の整理をしながらやってくしかない。

 

そもそもブログを立ち上げたきっかけすら最近は情報ばかりに左右され忘れ気味。

 

とにかく子供たちとの時間が欲しいのと自分の目標が欲しいって事でイラストレーターをしている友人に勧められて始めたブログ。

 

Googleアドセンスに夢中になってそれを求めすぎた為パンクしてますw

 

自分の経験が悩める誰かのためになるかもなんて思ったりもしたけど、そこでも突き詰めれば突き詰めるほどに自分の記事が誰かの糧になっているのすら今になっては疑問ですw

 

書いては消した私のGoogle先生の為のブログを友人には私のわちゃわちゃ感がなくなったと言われましたwww

 

私の良さはわちゃちゃ感www

 

このブログは私のわちゃちゃ感を前面に出す事にします。自由に書く。

 

とにかく話戻ってネタに悩んでます。

 

子育ての事を書きたいと思ってますが、それも私の3姉妹奮闘記具合はこっちに書いてGoogle先生ブログには子育てしながら困っている人むけに色々と情報を提供出来ればと思います。

 

今日はこれからまた家庭の都合でフルで働かなければいけなくなった事を少し悩みたいので記事はここまでにします。

 

ズボラ主婦のプロフィール

三姉妹の母をしています。

 

物流関係の仕事をしながらブログを始めました。

 

パートナーは自由気ままな芸術人間です。私も自由人間なので家族はどこか風変わりではあります。

 

基本的に家にいる事が嫌いな私です。

 

とにかく新しい何かと毎日出会いたい。

 

本を読む事と海外ドラマが好きです。

アウトドアもインドアを遊ぶ事が大好き!

年齢を重ねて少しだけ自分を見つめる時間が増えました。

 

健康や美容にも少し気を使わないといけない年齢に、、涙

 

まだまだ手のかかる子供たちを抱えながら毎日を奮闘しています。

 

そんなドタバタな毎日を少しでも楽にシンプルにしていく事が好きです。

 

そして少しでも誰かの目に止まれば幸いです。

世の頑張ってる女性応援したい!!

素敵な人達と出会いたい!!

 

以上ききでした。おわり!!

ありがとうございました。

 

Twitterやってます💡

🗣http://twitter.com/kikisroom3